床をアレで拭いたよー@ピアノを弾きに行く前に | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


今朝の記事、15枚で画像満タンだからね
思い出して今、アップ。

金属はからぶきでしあげがいがあります。

ふきんは、どんどん変えていきます。




息子を送り出して、玄関から地下へ拭きながらおります。


ちょっとちょっと、綺麗に見えるだけ。
触るとね、わたしの手はごまかせない。


丁寧に。
最後はからぶき。


目地や隅っこ。からぶきします。

ただ、ふくだけ。

カビキラーね。

壁や天井も乾拭きします。



タオルは今日は3枚。
すぐ洗います。
消毒も。
一番大事なのは、すぐ干すこと。


地下スタジオを窓開けて換気。

あー、
言わない。言わない。



あ、気づいた?
床、、、あれで拭いてます。
快適。



そのあと、あれこれ始末し
ピアノを弾きにいきましたよー。

記事は、見た?