レオのお姉さんの名前がわかった!! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

美しいネコ。

瞳の色も特別。



レオのお姉さんは、2軒むこうのおうちのこになりました。

ママと。


その記事は、これ。


名前を聞きそびれていて、


キャンディ、だって!

美人だよねー。


やっぱりすごい身体能力らしいよ。

血筋だね。


で、対面させましょうか?って言ってくださり

わたしもね、


レオを抱っこ、、いや記憶がわからない

なぜなら

気づいたとき


ナニコレ?


キャンディを迎えにいく、ご近所さん。


ところが、さすが双子なレオとキャンディ

キャンディもあばれまわり

対面はかないませんでした。



でね、、、

これご近所さんが持ってきた回覧板とレオ。。。



ネコアレルギーです。

しばらく流水で毒針を流しましたが

頭痛、鼻、目

いよいよ呼吸にくるまえに

薬局へ。

キバ?

爪?

穴空いてるような。