磁石にしてみた!BLAコインケース作る人集まれ! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


コインケース、ふと思いついて磁石で作ってみました!

もう少し薄い磁石あるかな?

やっぱり、いいね!


マットなクロコは、かなり厚手のレザー。

しっかりしています。

あー、イニシャルつけなくていいな。
いらねー。


はい、このピンクは
半年間使ったよね!
くたびれてる。
ありがとう!さらば。

今日からクロコの小銭入れだ。



レッスンします。
BLAレザー協会のだからね。
型紙が欲しい人は、ディプロマコースで。

詳しくはこちら。

うちは、軽食と、おやつだしますね!
↓↓↓↓↓これみてね。