②実家の冷蔵庫丸洗い | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

つづきです。

冷蔵庫を丸洗いします。
かなり巨大。
しかも2年前に購入したばかり。

このサイズは使いこなせないと思う。
まず、
冷蔵室からかな。
で、野菜室、冷凍庫、の順番。
ざっくりね。

いきまーす!
さっきのを積み上げて。

出しっぱなしにはできないからな。

んー。
野菜室に緊急避難させておこう。

野菜類を、いどうさせ。

冷蔵庫、サイズが大きいとさ
棚板も重たいんだね。

これ、わかりにくいけど、かなり重たい
ガラスの棚3枚。はずせた。
これは、母、絶対持てないし扱えない。


扉の棚。もーね。わかった。

ここで、お迎えだな。
昼ごはん、作りました。

棚をはずしたところ、たぶん見たがるから
このままね。

ではでは。