①高齢シンデレラの冷蔵庫 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

本人リクエストにより。

そう、本人がやってみたい!がない場合は
そこからかな。

今回、
様子を見ていましたら、自分なりにやっていて
楽しんでいるようでしたので。

まず、
最初の20分、、ま、わたし時間ね。

容器は特に清潔に。


じゃこの佃煮?みたいのがありまして
こっそり
全てのくるみを、ぬきました。
でドレッシングは使いません。


生姜の千切り。
好物のキュウリ。
ナス、キュウリ、生姜、鰹節、ゴマ


素揚げ。
もー、大量に買ったらしい
タケノコ。
素揚げの後煮浸し。



シソみたいな赤は、
いただきもの。らしい。

小分け。
被害が少ないように。


かなりしょっぱいシャケ。
しかし好物らしく。
長ネギは、くたびれてきたので
カットしました。
納豆や、味噌汁、煮物にパラパラ。

容器の、清潔の基本は
蓋です。
蓋をいちいち洗います。しっかり拭いて
閉じていきます。

つづぎます。

誰かさんが留守の間に。。。