葬儀:高齢者との会話が楽しくて | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

通夜の日は、私達親子は斎場に泊まりました。

 
関西から母のいとこ夫婦自称83歳?81歳
父の兄81歳も
泊まりました。
 
線香を絶やさない役割より
実は、こちらのお世話がメイン。かな?
 
朝食はまあまあ好き嫌いがあるとの事で
わたしが、簡単なものを準備しました。
 
まー、いろいろで楽しい。
83歳は、
「ぬくいもん、買ってくるわ」と
 
まさかの、これ!
わたし、食べないのに
 
みほちゃんも、食べろ
ってさ。
 
赤いきつね。
画像の手は、83歳の母の従兄。
 
母の旧姓は日本ではもう数軒しかないみたい。
珍しい名前です。
 
目がお悪く黒いサングラスを部屋の中でもかけていらして
「暴走族と間違えられねぇか?」と
5回くらい聞かれましたよ。
 
父の兄は、自称、理系学者。いーのよ。
息子たちがつかまりました。