道具・IKEAで、シンデレラの冷蔵庫仕込み | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

夕方、IKEAにいきました。
 
実家の冷蔵庫を
シンデレラの冷蔵庫に、と思いまして。
 
 
 
乙女なママン用に
ままごと、を前面にだした方法で
あす、やってみるつもり。
 
時間配分ね。
わたしの、です。
 
わたしからの
サブメッセージは
今、伝わらなくていい。
いや、別にいいや。
 
年老いた両親が
穏やかな時間を、過ごせるなら
十分だな。
 
凄いことで、びっくりさせたいわけじゃないからね。
 
なんというか、、、
 
蛇口の時みたいに
 
あれ?
どうしたの?
いつのまに?
 
そして、それが明日も明後日も当たり前になるように
 
維持するだけ。
維持するのはね、楽しいこと。
 
楽しい、を思い出してもらおう。
おままごと。
 
だれもが幼い時に、やったあそび。
ごっこあそび、おかあさんごっこ。
男子だって一度はやったよね。
 
生活の中に、楽しいは、たくさんある。
どんな状況でも、です。
 
思い出す。