親の話:①朝4時ならいいけどby実母 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

あるあるじゃないのかな。

まさに、サブメッセージ。

 

先日、高島屋でお茶道具を物色していたときに

深刻な電話があったのです。

母からでした。

 

ふむふむと、ひたすら聞いて

質問を2つ

 

で、またふむふむとっ聞いて

電話終了。

 

そのあと、お茶道具の話を聞いて帰宅。

image

 

この時、夜7時すぎだったかな?

実家までは、東名高速で1時間ちょっとの距離です。

 

行ってみようかと

食事を(持参する)なだ万と美濃吉で調達して・・

いったん帰宅。

 

いろいろかんがえたわけです。

 

手順をね。

しかーし・・・・まあそうはいかないってことが

次の電話で、わかったのです。

 

つづきます。