マジ、勤勉だな。 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

つくづく、わたしって勤勉だなーって思う。

 

どうして勤勉なのかというと

のみ込みが、わるいの。昔からね、

 

あーーこれってわたしが早生まれだから??

 

3月29日生まれで、

もうずっとずっと、クラス中で遅れていたよね。

病弱だったし

授業中もさ、ポカーンとしていたんじゃない??

 

みんなが1回でできるけど

わたしは、10回やったらできるようになった

 

そう、ただ、数をこなしたらできるようになるんだなって

体感していたんだよね。

 

だから、癖がついたんだな。

自分のおかげ!?

 

やっだ~~~~

自分のおかげで、できるようになったとか

 

image

天才。。。。

じゃなくて

省エネだね。

出来栄えはともかく、

やりかたは、十分OKOKOKOKOKOKOKOK~~~

image

 

やればいいだけだし、

やればやるほど、楽しくなるんだよね。

だんだん慣れてスラスラできるから

楽しくなるのよ。

 

「あ~~いい感じにできるようになってきたな~」って

その感覚が

だいすきで、たまらない。

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimage