お菓子教室レポ②美しい空間にクロスステッチ発見♡リネンに野鳥 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

お菓子教室なんですけれど

空間が素敵で。

 

わたしが、

「好きだ」認定したひとつが

これ。

image

 

ご主人のお母さま・・だっけ?おばあ様?だっけ

が刺したクロスステッチ作品。

 

このステンどグラスの扉の横にありました。

すぐ気づいて、

「こ・・・これは?」と

 

リネンに刺繍糸はなんだろう?

額も、ぴったりです。

 

テラスにでられる扉。

桜が、ちょうど見えます。

 

椅子もすわりやすくて、よかったです。

そうそう、kちらね、

お菓子教室の前に、希望したら

ランチをいただけます。

先生のランチを1年味合わせていただく予定です。

とってもおいしかった~~~~

そしておしゃれ。

 

ご主人様が、お世話してくださいました。

image

 

↓お部屋の様子をどうぞ~~