「やってみる」先に進んでみよう~! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

「やってみる」

まず、やってみる、ということも

人によっては、案外難しかったりするみたい。

 

いろいろ自分の集めた情報や知識で

動けなくなってしまうのかな?

 

その中で「やってみる人」がポンとでます。

いいぞ、いいぞ。

と。

 

そのあとどうする?

もう一回やってみる

もう一回、と継続する人はとても少ない。

 

やってみないと、わからないことがある

というフレーズがよく言われるように

 

継続しないと、気づけない事がある~。

 

この継続が、10回なのか1年なのか

10年なのか

「やってみる」の先にすすんでみよう。

 

「このことだったのか」というもの。

シンデレラの時間割🄬では宮殿という表現をわたしはしています。

 

時間の宮殿です。

継続していると、急にわかる瞬間がある。

これを、味わってほしいな~~。

 

これこそ、継続している事で気づけることなのです。

 

もう少し踏み込んでいいますと

継続しないと気づけないことなのです。

公式のように、正解を勉強して

「はい、了解しました」ということとは違うのです。

 

道具も方法も、伝えます。シンデレラの時間割🄬

 

絶賛受付中♡

4月27日(土)シンデレラパーティ♡

どなたでも参加できます♡♡

お申込み→

https://ssl.form-mailer.jp/fms/44fd1b9c542325