食品保存袋をIKEAから変更しました! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

 食品保存袋を変えました。
ここにいれています。
シンク下の引き出し。

今朝、すべて出して洗いました。





食品保存袋を変えました。
いままでIKEAでしたが変更。

これ。初めて。

使い切る頃には、良し悪しや好みが判断できます。

わたしの場合は、
サイズ感が重要です。