オレンジの服を買った | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

物理的に、服が無いのです。
カーディガン、プルオーバー?っていうのかな
もともと。袖がある服が嫌いなんです。

愛着がないので
すぐに失くします。

執着もないので、失くしたことに、まず気づかないのです。

今日、ふと1枚春用に買おうかな?と思い立ち
寄りました。


裏がないこと。
きれいにかがってあること。
シワになりなくいこと。

がぶがぶじゃないこと。
かな。

なんだ、こういうことか。
つくづく、私は単純な人間だな。

久しぶりに、補充しました。

触感も、気に入りました。
着心地はどうかな。