”文字を知らない世界をできるだけ長く” | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

文字を知ったら
知らなかった頃には、二度と戻れない。

文字を知らない世界、
どんなかな。

子育てほどの娯楽を、わたしは知らない。
人間を育ててみたい、という楽しみを
味わいつくしました。

こんな贅沢な時間の過ごし方を
息子たちも、味わってみたいと考えているかしら。

わたしが、どんなに楽しかったか
知る時は、くるかな?

文字を知らない世界、どんなだろう。