㉞ブログ講座【届いヒトに記事を書くだけ】 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


<届けたい人に記事を書く>
みなさま、いろいろなブログを覗いたときに

、「このひとに、わたしの、これ・届けたいな」とか

「お手伝いできることないかな」と感じたことはありませんか?


わたしは、

そういう気持ちばかりが多くて、

記事がたくさんになってしまうのです。届けたい人がおおいので。

さて、今日は、
ブログを意図をもって動かしている。についてです。

当時、

長期講座に、伝えたい人がいたのです。
 

伝えたいな、という気持ちかな。


シンデレラの時間割という講座は

親の立場の家族と、

子ども立場の家族、

それ以外にも「家族」のかたちは、もうかぞえきれないほどありますよね。


ですから、

・・・・・・・・・・・。

それを私自身への挑戦としてブログから果たし届けられるのか?」という点を意識した投稿を続けました。

すると・・・

 

・・・・。