日記は、ごまかしがきかないんだよ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

このドロシーちゃんの記事を読んで気づいた話。
……………
以下もコンチェルト先生のつぶやき。

その時に発覚したのが、重度の貧血。

「立っていられないほどの貧血」

「富士山頂で暮らしているくらいの状態」

とか

そういわれても・・・

って


そう、数値じゃないところで、のお話。

……………ここまで……


 これは、薬剤師視点でのコメントでした。



シンデレラの時間割で言っていることが

こんな何気ない日常のブログからも

にじみでていたんだ、と


あるいみ、怖いなと。

言っていることと、わたし自身の日常が

かけ離れていたら

もう、真実は無いわけです。


ブログ。

とくに、わたしは日常から時間管理を伝えるコンテンツですから


ブログが、証、のような役割なのかもしれません。


ブログは嘘を見破るし

日常ブログは、ごまかしがきかない。


鬼更新ならなおさらだよね。


あなたの感じた通りが、正解。

ブログって、すごいな。