”その1~ベストを尽くして(中学受験の作文)” | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


1月31日の夜のことは、いまでも覚えています。
点滴に通う車移動も振動が体力が消耗するほどでした。
点滴中に、わたしがあまりに緊張感を醸し出すらしく
医師から、部屋を追い出されたほどです。

こどもは、親に優しいのです。
おかあさん、オレ大丈夫だから

どうして、そんな風に言えるんだろう。
こどもは、親に優しいのだ。本当に。

とにかく会場に送り届けるのがわたしの唯一の仕事でした。

この時期、リクエストが多い記事です。