やらなければならないって、他人に言うこと? | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

仕事、とか義務っていう考えは辛くない?
それをいう人は、忙しい。

やらなければならない、なんて、なんで?

やらなければならない事?
それを口にする人で、素敵な人は見たことないな。

楽しいな、でやってる人には届かない。

やらなければならないことが多くてって
言う人

なにそれ。

きっと、その思考があなたの限界にしてるんじゃないかな。

いちいち、うるさいわ。