まず、言われたことをそのままやる | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

基本なんだけどね~。

 

言われた以上に徹底的に実践、

落とし込みにこだわってみたら?

 

飛ばして理論だけ解釈しようとしてる。

 

自分が

理解したものだけ、実践しているようでは

やっている人と、差が開くばかり。

 

ノウハウじゃないんだよね。

素直に実践しているひとは伸びる。

 

勝手な、判断や

勝手な解釈で、「実践していない」から

成果がでてないだけ。

 

素直って大事。

守って大事。

自習ができるって、そういうとができる人のこと。

 

自習できるひと?