歩けるようになりました!! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

やっと、動かせるようになりました。
 
昨日起きた瞬間左脚が激痛で起きあがれなくて

突然のこと。
寝違えたのか?と思いましたが
動かせず、全く歩けない状態でした。
 
股関節?と自分のゆびでさぐってみると
外側の1点がわかったのです。医学のちしきはないですが
 
本能的に、骨や関節ではないな、と
 
昨日は、あまりに痛すぎて病院へいけませんでした。
 
深夜ね、お風呂にはいったのは
痛すぎて、寝られなかったからです。
 
本能的に、、時間をかけて温めたほうがいい・・・と
おもって
はうようにして入浴。
 
掃除はね。。やりたいんですよ。痛くても
 
そして今朝。
・・・・マズイな・・トいうレベルまで痛みが進化。
完全に体を動かせないレベル。
足の付け根です(外側)
 
病院へいきました。
 
「これは、相当痛いでしょう」
とレントゲン画像をみながら説明してくれて
 
骨や関節ではなく、その周りの筋肉に石灰化した2つぶが
ありました。
これが、痛いらしい。
 
なんのかけら?
 
まあ、何とか歩けるレベルまで薬が効きました。
足、ひきずってますけれど
たぶん大丈夫でしょう。
野生のカン。
 
約束してなくてよかった。
 
先日の風邪の菌だろうか。
 
image
車の乗り降りがたいへんでした。