ドロシーの部屋 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

できたって!
宮殿へ連れて行ってくれる馬車なんだ!!
素敵。

今回は卒業式だけでなく、立場の違うみなさまのデビューの場にもしたいなと
ワークショップもドッキングさせました。

ただ名刺を配る、というやり方もスマートですけれど
その場で、その人がどんな引き出しを開いて伝えるのか?を
体験できたら楽しいんじゃないか?
より近く感じるのではないか?
と、
また、例えばドロシーちゃんは、
妻であり、母であり、娘であり、姉であり、、、とこのあたりまではみなさん一緒ね。

薬剤師としての引き出し、シンデレラとしての引き出し。



12月16日クリスマスイベント
お申込み