”①12/16紹介♡楓真あゆ先生【ホロスコープでコンチエルトをさらしちゃいます】 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

勝間塾でね~お世話になっていて

しぬほどお世話になってる(現在進行形)

 

楓真 あゆ先生

(ふうま あゆ)

あゆ先生ってよんでほしいんだって。コンチエルト調べ

 

名前をいくつももってるから困っちゃうわ!!

で、

今までね・・・ふふふ

ホロスコープ講座を勝間塾で初体験したんだけどね。

4回講座やってあと1回残っていますが

なんと!!無料だったんです。

なぜ?神?

しかも、なかなか下界に降りてこないのよ!

 

なんとか、ご恩返しする方法をずっと考えていたのです。

なんかないかな~~

だってね、勝手にお金を押し付けるなんて下品。

わたしにしかできない、ご恩返しがないかな~

 

あったよあった!!

昨日思いついて(どんだけギリギリ?)

12月16日♡あゆ先生下界へのデビュー計画

勝間ワールドからご降臨。

 

デビュー♡(スター誕生?!)

ということで

 

まずは、あゆ先生が

「いまだかつて見たことがない星の配置」と喜んだ

コンチエルトのホロスコープを

みんなの前で、さらしながら、創造と破壊・・だっけ?わすれたな。

軽く講座。

で、みなさんのも「希望者ね」解説してくださるって(個別ね)

 

これで、2019年のあなたのやるべき「この日」とか

わかっちゃうよ。

 

わたしはね、、この前あたらしい野望がインストールされたの。

あれは不思議だな。

そのために2019年、あゆ先生と香蓮先生にヒントをみつけたいな~とおもってます。

 

12/16(日)

お申込→

https://ssl.form-mailer.jp/fms/44fd1b9c542325