音が響く部屋@新横浜スタジオ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

もうちょっとギリギリまで,水晶も盛り塩も
おいておこうかな?と思ったけれど。
 
手で持ち帰りました。
白いっていいな。
冷蔵庫の中も処分。
ま、非常用に水と紙コップだけ入っています。
結局段ボールは、
27個でした。
減った理由は、手で運んで持ち帰りたいものが
あったからです。
棚がないと、こんな感じだったんだな。
音が響く部屋です。
手をたたくとね、響くの。
手をゆっくりたたきながら、テーブルの周りを歩いてみました。
 
この配置は、満遍なくどの位置でも同じように響きました。
たのし。
本当に、11月って帳尻を合わせる月なんだよね。
私の場合。
 
いま、一昨日、新しいオンラインサロンに入ったのです。
さっそくいろいろ講座やイベントに申し込みまくり。
体力勝負。いやいや健康勝負ね。
 
よし、地下スタジオの床を磨こう。
ゆっくりと。静かに。