九段ハウス♡旧山口邸ルイヴィトンエキゾチックレザー | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

なんと!書き忘れていたか。
失礼しました。

旧山口邸。
東京駅からタクシーで向かいました。


これ!ここに展示がまぶしくて。
実際は、2階も有りましたし
地下はもう、例のアレ。
エキゾチックレザーにはぴったりの場所で
怪しく美しい空間。

この廊下に、こんな感じに。

こんな感じ。


こちらの部屋は






地下はまばゆいの!
ステキな空間で
まるごとルイヴィトンエキゾチックレザー

でした!