基準が変わる瞬間を、味わってみませんか? | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ヘアサロンで、シャンプーの時
寝落ち。
なんと、そのあとひらめきが。
 
やっぱり睡眠ってすごいな。
 
基準が変わる瞬間、あります。
または、
基準を変えたいなと思ってかえる場合もあるでしょう。
両方、素敵です。
意図したことも
意図しないこともです。
 
体験を繰り返したり
種類を増やしていくことで
基準が変わる時がある。
 
たとえば

ルイヴィトンホライゾンを買ったとき。

覚えています。
あれは、勇気が必要でした。
 
 
体験しないということは
自ら
変化の可能性をつぶしているということだ。
 
 
講座に申し込むというのも、その1つです。
 
募集しているのは知っているけれど
やりたいけど
受講はしない。っていっていると
時間はどんどん流れていくから
 
いままで、やったことないなら
初めてを楽しむ。
これ、冷蔵庫ですよ。洗ってるの。
 
体験したことない人の
意見や
ことば
ブログもそう。
 
体験の伴わない人のブログが
わたしを揺さぶることは、ない。
 
 
わたしは、
いつも、やったことないことに
投資する。
 
時間も、お金もだ。
 
 
生活がいつも通りであるならば
いつだって
新しい体験に
惜しまない。
 
手間もおしまない。

 
自分の小さな願いを、ないがしろにしない。
 
体験が少ない人ほど
 
決めつける。
ま、しかたないよね。
知らないんだから。
 
思い込みだろ、それ
 
言わないけどね。
本人の問題。
 
シンデレラの時間割®︎
あなたの基準が変わる。
その瞬間が、
シークレットブログにある。
 
その、瞬間を
わたしは、見ていることが
しあわせなのだ。
 
人の変化の可能性
素晴らしいのです。
 
贅沢な仕事だな、と思います。
 
21日間シンデレラごっこ講座で
腕慣らししてみませんか?