時間の投資先ミスったか | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ちょっと時間の投資先をミスったか?という朝。

 

このそうね1か月ちょっと

断固たる意思で、時間を投資してきたのです。

 

ただ、このゾーンは基本的に

私の弱いゾーンですから(無視したほうが良い)レベルなので

相当な意思が必要ってこと。

 

今朝、起きた瞬間

「ミスったんじゃね?」という

謎の声。

 

さて、どっちの解釈にしようかね。

 

午後からスタジオで仕事だ。

荷造りも視野に入れてやらないとな。

 

PC昨夜から沈黙して困ってましたが

こちらも、自力で

復旧したわ。

 

やってみないとね。ホント。大事。

 

何より、自分に投資しよう。

時間も、お金もね。