ね~コラムの冒頭なんだけど・・どうだろ。 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

昨日提出した、コラムの冒頭ね~

こんな感じ。

どうかな??

 

今日まで、お直しできるらしい。

2000字くらい書いたと思う。

数えてないけれど。

~~~~

じゃあ、見て。

採用されたら、言いますね。

~~~

・タイトル 「勝間さんとは家事についての考えが合わないと思うよ」の巻
横浜市在住 50代、ブロガー、コンチェルトみほ 

勝間塾の楽しさを伝えるには、何がいいかな?と考えること1時間。。。
効果より、わたしの「わかったぞ」を1つ紹介してみようと思いました。
・・・・・・・・
「勝間さんとコンチェルトさんは、家事についての考えが合わないと思う」
時短やロジカルクッキングについて、コンチエルトの価値観と違うよ、との意味で何人かいただいた意見でした。

直感的に、「どうだろ?」と同じじゃないか?と思ったのです。
なぜなら、・・・・・・・・・・・・つづく・・

 

・・・・という感じでスタート~~