今世紀最大の衝撃・大げさだったな! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

昨日、税理士の先生(お説教かよ)の

月一の訪問日でした。

 

リスクを絶対にとらないんですよね。

弁護士の先生もそうですけれど。

 

わたしは、不確実な状況であっても

「やりたい」とか

 

必要な投資を抑えないことのほうが大事だろう。

 

それが今朝だした結論。

 

これって、勉強でも、音楽でもなんでもそうでしょう。

 

自分で自分の成長を遅らせる原因を

わたしは作らない。

 

よし、言い切った!

 

ってことで

昨日は、今世紀最大の衝撃。となって

布団かぶって、寝ちゃったんだけど

 

起きたら、自分の「脳」がちゃんと結論を出していた!

 

ノートの最後のページに、こう書きました。

 

わたしは、わたしを使いこなす。

自分に手を抜かない。