10年後の仕事図鑑 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

15時には帰宅していたい1つめの節目時間。
 
今日は総数で30冊ほど。
これを一日で揃えます。
 
仕事について、意外なことを言われたので
たぶんそれが、ひっかかってたのか。
 
ほぼ、、この配置です。
チョビ手前。レオ奥。
 
仕組みを考える人ですね。
クリエーターですね。
と。
 
どちらも「?」どうなのか?
ぴんとこないけれど、
その人たちには、コンチェルトはそう見えるんだな~と
 
今日購入した本のなかで1冊はこれ。
『10年後の仕事図鑑』

 

 

ほんと、どんな世界になっているのか興味がわきます。

ひとつ「体験価値」というものがあって

これはほんとうによくわかる。

 

レオごろんごろんしてる。

 

 

意思決定能力。

 
自分の頭で考える。
これは、いつだって
だれだって、大事。