華正樓ランチと本の仕入れ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

今日はこちらの書店で。
12冊購入。
選ぶ時間は15分くらいかな。
これでOKかな。

 

一度、入ってみたかった高島屋内の華正樓。

ちょっとわたしはマーボーナスにはうるさいのだ。

 

美味!これで1026円!

びっくりするほどナスが熱々で大量に入っています。
良いなすです。

 

 
スープは普通。
シュウマイ美味。
ザーサイと
期待していなかったただの「水」が
美味。
水道水じゃないな。
好みの水でした。
 
いつも並んでいて。
新横浜駅は、ごったがえしていました。
新幹線も、駐車場も、混雑。
 
15時までのシンデレラ。
さっさと帰宅。
 
久し振りにビジネス書ばかりです。
ビジネスコンペのセミナーが
いい刺激になっているのかな。
 
掃除記事、途中だったな。
のちほど~。