ワークブック研究会より”言葉のもつ凄さを感じる♡” | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

震えながら笑い転げた「課題集①」らしいよ。
いやはや、私も笑ったよ。
 
・・・・・・・・・・・・・引用・・・
「悠久の時間」ね〜
私はこの「悠久の時間」という
言葉が好きでしたが、
これからは、
受け止め方が変わりそうです。
そして、
「ひとりひとりに聞いて見たいね!」
ということも出てきました。
そろそろ招集しましょうか。。。