①わたしのクローゼットはたからばこ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

わたしのクローゼットは
たからばこ。

じっくりあそびたくて。
まずは、
これ、毎朝、用もないのに開けて
嬉しがる
わたしのクローゼット。

これを、まいにち遊んでますよ。

赤の布は、たんす?
下着とか事務が入ってるのだ。
めくって、引き出す。
めんどくさい?
やーねー、めんどくさいから楽しいのよ。


さあ、毎朝あそんでるのを
見せるね!

レオきた!
ルイヴィトンは、新品ね。
しばらくリビングで、わたしのおうちに
なじんでいただいてましたよ。



遊ぶ前に、掃除ね。

続きます。

たのし。