21日間シンデレラごっこ講座【13日目の課題公開】しま~す | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

8/1募集:シンデレラごっこ講座→

 

いま、走っている

21日間シンデレラごっこ講座は

11日目です。中間ですね。

おさらい、確認のためにこの課題です。

 

一部公開しますね。

・・・・・・・・・・・・・

<13日目課題8/1日分>

21日間シンデレラごっこ講座
~掃除・冷蔵庫・こども共通課題~

①・・・♡・・・
②・・・♡・・・
記事で、報告してください。

文章はほぼないです。みればわかる、という状態のものですから
やればいいだけです。

シンデレラの時間割®用に、まとめた記事です。
普通の読者は意味が分からないと思いますが、
みなさまは「ああ、これのことか」と
理解の助けになると思います。

https://ameblo.jp/concerto-miho/entry-12375245211.html

●食器棚①
●床/鏡のように水拭き
●なにもない、を楽しめるカ
●冷蔵庫その②どの場面も美しく
●風呂ルール2
●洗面所脱衣室と風呂
●トイレ
●玄関①
●玄関②
●冷蔵庫/美しいと使いやすいは同じ
●番外/換気扇(5分)
●番外/換気
●光る/カラ拭き蛇口
●食器棚②
●モノと空間
●戸棚

8/1募集:シンデレラごっこ講座→