③大事な日の前は自由自在の掃除ラブ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

レオちゃん、ちょー忙しい。
すっかり元気。
まだ薬はのみます。

床を、全部全部。ふく、
何回もね。

床をふくと

にごり、が消えます。

水で拭くだけ。

水で拭くだけ。

いす、2つだめになり減りましたよ。

でーきた!
はやくみんな帰宅しないかな。
床の方が気持ちいいんだよね!

パトロール。

あは。

かわらないね。
体調がよい証拠です。

あら。忘れた。

ゆっくりバスタイムしまして
またまた掃除して
ほら!
きれい。しかもレオちゃん発見。

来ていた服が、脱水おわり。
ピーピーいってます。
ついでに、チラ見。やっぱり
濁ってない!!

ほうら!棚を外したから
すっきり。

また、リビング見て
しあわせ。

タカシマヤのパトロールに
行ってこようかな。

大事な日の前
自分のうちを、すみずみまで
美しくする。

なんたる贅沢。
この時間は手放せないな〜。

最高!