②大事な日の前日『床の水拭きが好きすぎるだろ!』 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

無意識レベルに落とした掃除は
大事な日の前、当日は
意識レベルへ引き上げます。

気になる部分は
片端から
解決していきます。
自分をラクにする方法です。

元気になってきました。

クイックルは、分解して洗います。

各部屋にある。

あらま。
そう、自分で2年前につけた棚。
タッセルとかリボンさげて可愛かったなー。
今は、いらない。

はずしましょ。

電動は新横浜スタジオだからね、
手動で、やる。

あー、思い出した。両面テープだよね。
ま、いいや。貼り替えれば解決。

固くて。2本だめになりました。
先っちょ。

はずした。

再利用できる人はベテランだけです。
コンチェルトにはできません。


全ての壁を水拭きします。

で、床も水拭き。

3回拭いたらいいんじゃない?

棚がなくて
よいわ。
1つ解決。

空気が、澄んだことを確認したら
盛り塩。

つづきます。ら