エルメスの美しさと同じこと【わたしの価値観】 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

いろいろありましたけれど

 

エルメスのクロコ、黒は本当に美しくて

心から愛しています。

 

光沢もね。

 

毎日連れ歩いていますが、

ちょっと、足りないな・・と思って。

 

きょう、完璧にしよう。

 

生活に、「あそび」の要素は必要です。

ひとりあそび、です。

 

カルトナージュも、なにが好きかというと

生地の美しさです。

 

クロスステッチも、

DMC刺繍糸の美しさ。

 

あそびの要素って、昔から大切にしてきたこと。

くだらない、と男子たちに言われると

嬉しくなる。

 

わからないでしょうね~って

くすくす笑うのが、またよろしい。

 

お気に入りは、毎日見る。

ほら、引き出しをね。きれいにしたら

用もないのに、あけたりしめたりしない?

 

あれと同じこと。

 

引き出しと、エルメス、息子の弾くバイオリン

風呂場の排水口キレイを見る、とか

 

同じレベル。

imageimageimageimageimageimageimage

私にとっての価値はimageimage

同じレベルだよ。