避けては通れない部分 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

今日は、自学自習の講座でした。

この講座はトータルで8人。

 

夏休み前にできてよかったです。

講座は生き物だと、今日も実感しました。

 

今朝も音楽講座のフェイスブックに投稿しましたが

 

スケジューリング・・

これについて説明しました。

 

これは、1月に開催した

「実現するスケジュール」・・・だったかな?

この講座でも触れています。

 

みなさまもスケジュール帳には

他人との約束しか書いていないのでは?

 

やらなければいけない

TODOリストでしょう。

 

自分との約束を予定表、時間割にする。

 

これを私はやっています。

今日話をしました。

 

レオ、カウンターに飛び乗れました。いま!

でも怖いので

抱っこで、そーっとおろしました。

image