猫白血病 猫免疫不全 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

高熱41度で、様々な血液検査をしました。

その中で
この2つの病名は
知識の無いわたしを
固くしました。

結果は異常なし。

他にも、腎臓や肝臓、さまざまな血液検査で異常なし。


足。力無いです。


左足。少し遊べるようになりました。

薬の服用について
ねんのため、確認しました。

ねんのため。
です。

疑問や違和感、変化を
その都度解決します。

付き添うチョビ。
いるだけで、じゅうぶんです。