朝マイブームは、いきなりトマト | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

朝起きて、いきなりトマト
マイブーム。
朝3こは食べてるかな。

3つ目。何もつけない。
オリーブオイルは、たまに。

カットスイカも
マイブーム。
毎日食べてます。

昨日は車で、スイカ禁断症状で
駐車場で食べました。
2パック。


さて、
起きてすぐ。本日送ります!
課題は今日から。

今朝。
深夜帰宅したく誰かさん。
バイオリン置きっぱ。
玄関掃除。

ピンぼけだけど、かわいい。

5時前かな?
雨の朝はひんやりきれいな空気。

昨日買った、譜面台とメトロノームを
開きました。

消耗品です。
しっかり使い切ります。


あたらしい盛り塩に変えます。

はじまりの朝。
あれこれやりたくて
でたらめな時間割。

娯楽。