できた~改訂♡【シンデレラのクローゼット】 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

秋に改訂かな?と思っていましたが、
今朝、おきたときに
「いやいや今やろうよ」という脳からの指令。
 
ということで
内容も改訂しました~!
13日に大阪でやりますからね。
 
改訂の副題は
「クローゼットは、おままごとの世界」
というものにしました。
 
おままごと。
ごっこ。
シンデレラのクローゼットは、おままごと空間。
 
時間軸。時間軸。
モノ・・?たからものでしょ?
新しいテキストで6/13やります♡
駆け込み受講希望→ライン concerto-miho
ラグジュアリーホテルのお部屋で9時~11時までやります♡
 
お楽しみに~~!
 
お申込み↓