その2 経験欲はどこまで?【着物の洗い張りレッスンへ】 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

先生に、

経験欲は、天井知らず。というようなこと

教えていただきました。

 

実は、今度

着物の洗い張りの教室に行くのです。

 

これは買い集めた、着物を加工するにあたって

やってみたくてたまらないからです。

 

さがしましたよ。フフフ。

 

それからね、自宅をリフォームして

事務所にする計画も、

軽く見積もっていただいて今日税理士の先生に

意見をうかがいました。

 

それから、古物商の、セリ。

これ、ちょっと怖いかも。。。

 

警察が管轄?っていうのかな

それなのに、かなり閉鎖的な世界です。

一見さんは、どこで、どうやって混ぜていただくのか

シークレットなのです。

 

ね?

 

気になるでしょう?

経験欲は、とまらない。imageimage