これがシンデレラのゴール【とあるシンデレラの記事】 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

こちら、シークレットブログのシンデレラ。
これがゴール。
 
掃除はね、こなすだけじゃ見えない。
ただ、きれいになればいいんじゃないんだよね。
 
ちょっと違う。
この、違い、わかる?
・・・・・・・・・・・・
↓↓ここからどうぞ
 
昨日は朝に予定外の事があり●●時間になってしまったので
さぼりました
帰宅もすごく遅くて
さぼりました
 
でも
 
それでいやになってズルズルどころか
お風呂洗いたいお風呂洗いたいお風呂洗いたい
禁断症状が(笑)
 
これはすごい
 
そんなわけで今朝は
 
お風呂●分!
 
~~画像~~
 
あー   さっぱり
・・・・・・・ここまで・・・・・
 
ね?