愛してるんじゃね?と息子たち | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

先日の話。

思いだしては、おかしくて。

 

お茶の時間だったか、

エルメスのクロコ財布の件で

 

あれ、男子達に買ってもらったんです。

あなたたちに買ってほしいんだけど、と

欲しがってみました。

大人の遊びです。ばかげたね。フフフ。

 

その話の延長。

「もうさ、パパを自由にしてあげようかな~」

と何様発言なわたし。上から?

 

「いやいや・・・」

「パパ、お母さんのコト愛してるんじゃね?」

 
「初耳です」(夫)
 
男子達いつも「生活費」ありがとう~フフフ。
image