はじまりの大人の自習室 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

きっかけは、昨日。

「偶然などない」と言われている通り、

全部、っ決まっていたことなんだなとわかります。

 

大人の自習室。

やっぱりこの名前でよかったんだなと。

大人の自習室として、狭くしないこと。

 

これは、カルトナージュを主催していたころの

2015年画像。

お部屋もピカピカです。

 

これはレッスン前画像。

大人が、楽しく豊かな時間をすごせるように、と

願っていつも準備していました。

大人の自習室。

そうだったな~。

このネーミングだって、

偶然ではあったけれど、

偶然などない。

 

今日の開催は、リクエストいただいたから

思いだしたのです。

感謝です。

 

レッスンのあと、お送りして

すぐに、この状態にしています。

これは今も昔もかわらない。

 

大人の自習室。

あるひとは、刺繍を。

あるひとは、読書。

あるひとは、カルトナージュ。

 

今日は、卒論をうんうんうなっていた人。

読書法セミナーの資料作りで

煮詰まったひと。

 

私は仕事で、資料作り。。印刷・・・。

という具合です。

 

空間を共有するって、

なんだか、安心で、贅沢な空間だな~と

 

大人の自習室、5月も3日間開放しますね。

 

閉鎖中のブログ→

https://ameblo.jp/salon-de-concerto/

image

 

では