アクセルなんて踏まない | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

①「手頃なセミナーにしない」記事→
「手塩にかける」記事→
③「おうちがあなたと家族を待っている」→
・・・・・・・・・・・・・・

そうなんです、ほんらい自分の時間割なんて

誰かと比べる機会ないですよね。

ですから、わたし自身

自分が、超高速だということ知らなかったのです。

 

人間は自分が「ふつう」だと思っていますからね。

換気扇洗うのも、

使ったら洗うよね~って感じ。

 

さて本題。

この時間割、スマホで撮影すると時間がでますね。

いちいち記録しなくても、撮影してればいいだけの話。

あとから時間を拾って、こうして書き出すだけの話です。

 

エンジンが違うんですね。

自転車で、必死に漕いでも、車にはかないませんでしょ。

車でも、軽自動車。

これで、ふんばってアクセル踏んでもスピードでない。

 

スポーツカーならどう?

軽く、足をのせるだけで

大騒ぎしないで、すーっと走れます。

スマートに停車。

そしてまた、軽く足をのせるだけ。

 

いくら、時短でタスク管理しても

自己啓発書を熟読しても、時速200キロでません。

 

シンデレラの時間割🄬で

あなたのスピードは変わります。

 

乗る車が変わるからです。

頑張る?いいえ。

ただ、やるだけ。家事を。

 

あなたの時間割、騒がしいのがお好き?

①「手頃なセミナーにしない」記事→
「手塩にかける」記事→
③「おうちがあなたと家族を待っている」→

image

①「手頃なセミナーにしない」記事→
「手塩にかける」記事→
③「おうちがあなたと家族を待っている」→