【モノと家族へ手塩にかける】を楽しんでみませんか?5/26開講シンデレラの時間割コース | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

手塩にかける。

 

わたしがこの、言葉の意味を実感できたのは

家族のおかげです。

 

手塩にかけると、こたえてくれます。

これ、人間にだけじゃないんです。

モノもそう。

おうちも「手塩にかける」と、守ってくれるんです。

・・・・・

辰巳芳子『手しおにかけた 私の料理』

P2の11行目からです。

 

「つくりたいと、お思いになるところだけを拾い読みせず、

 

一度は初めから終わりまで通読していただきたいのです。

 

つくりたいところだけを拾う、という取り組みは、

自分のしていることが

本当にはわかっておらず~~~

通読してのち、必要に応じた項を開きますと

料理と仕事の位置づけがおのづから、つかめてまいります。

 

これではじめて、真の意味で

仕事の段取り、回転ができる方となり

年とともに、しごとは掌中に

楽しみと喜びは心中にやどります」

 

・・・・引用/辰巳芳子『手しおにかけた 私の料理』

 

シンデレラの時間割🄬のオリジナル守破離プログラム。

家事を通して、時間管理を身に付ける。

全てを一斉に最後まで、拾い読みせずにやることで

ディプロマ授与で、

正しいと

自信を持っています。

①「手頃なセミナーにしない」記事→

 

お問い合わせ

らいん concerto-miho

メール salon.de.concerto@gmail.com