②息子たちの価値観【エルメスとバイオリン】 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

エルメスのクロコです。
さすがに怖気づく金額でしたので迷走しました。
 
こどもの金銭教育で、
いったい息子たちの価値観がどうなったのか
という点に注目して記事にします。
 
シンデレラの時間割®にあるこどもの時間管理は
全て息子たちの伝えたことです。
・・・・
さすがに、今回は金額がまともではなかったのと
あらためて、
家族それぞれの価値観を知ってみたいという気持ちがありました。
 
家族全員が社会人で収入があるという点も
比較材料?という表現はおかしいですが
平等な土俵かも、と思って興味がわいたのです。
 
おもしろいことがわかりました。
 
image
 
この↓続きです。