税理士の先生と弁護士の先生 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

考えても仕方のないことは、

考えない。

 

ちゃんと計算したことなかったのです。

いろいろ。

 

専門家ってすごいな、と。

ビジネス契約書についても

弁護士の先生に依頼したとたん、

曖昧だった、仕組みが

パパパーっとそろって、

カチッと、はまる。そんな感覚でした。

 

今回は税理士の先生に依頼しまして

整然となっていく感覚です。

 

端的な回答ができるのは

数少ない、私のまともな部分です。

 

今回も褒めていただけましたが

そもそも、

こんなにギリギリに依頼するようなことは

いい加減、反省しないといけません。

 

まあ・・

不足している人間には、

ちゃんと

優秀な、税理士の先生や弁護士の先生と

出逢える世の中なのか?と

思います。

 

盛り塩のおかげ?

神様のおかげ?

 

お給料のもらい方、しらなかったからね。

あはは。

 

難しいな~。

image