とある診断と決意 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

コンチェルト

〇月〇日生まれのあなた

的確な「判断力」を授かって生まれてきたあなた。
物事をよく観察し、状況に合った判断をしながら能力を発揮します。
正しい姿勢を貫く勇敢な生き方をすることが人生のテーマになるでしょう。
理性的で、感情にはあまり左右されず、やや理屈っぽい面も。
白黒をきっちりつける判断より、愛や思いやりをプラスする判断ができると、
人生はもっと広がり、高い実務能力が生かされるはず。人を知ることが大切です。

・・・・・

なるほど~。

 

 

どうも、生きていくうえで、

流れや、波、があるのではないかと

と2015年から感じていました。

 

占いとは、違ってなんだろう・・

たとえば、タロットカードや星占いのような

きょうの運勢!とは違う

もっと大きな、時間のうねり。

 

一時的な、瞬間、のモノとは違うもの。

 

いま、こうして会社にできたのは

大きな、流れに身を任せただけ。

いつも、目の前のことを

ひとつひとつこなしていた結果でしかありません。

 

すこしはなしがずれますが、

この大きな流れに、影響のないものは

全て、深追いしません。

 

どっちでもいいことは

全部、渡す。

考ええないで済みます。

 

そうしてきたことで

自分のエネルギーは消耗しないのです。

 

大きな流れ。

これを実感していますから、

なにかあっても、「そういう流れなのか」と

思うのです。

 

まあ、結局

目の前のことを、ひとつひとつ

向き合い取り組んでいくことが大事だろうと。

 

自分に手を抜くことは、わたしはしない。

自分を裏切ることも、しない。

 

自分の家族や空間をいつも通りに

暮らすだけなのです。

image