企業様からのオファー | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

1か月に1回くらいのペースで引き受けます。

 

これも、単発のオファーと

継続的な契約があります。

 

ブログ講座でも、金額や経緯など受講した方々へ

差し支えない範囲で、

お伝えしています。

仕事につなげる「本気のブログ講座」

受講してみませんか?

自分のブログがもっと好きになります。

呼吸するように、記事がかけます。

そして

それが、企業やAmebaからの仕事オファーにつながります。

すべては技術に落としこめます。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1ee13991528169

 

 

 

ブログを運営している以上

アクセスがあってなんぼです。

独りよがりの記事では、集客もできません。

正しい技術で、正しくトレーニングしませんか?

 

実名もださず、顔も出さず、会社にして

継続的に、企業からやAmebaからの仕事をいただいています。

 

自分のブログのブランディングを守りつつ

「やってみたいな」と思うお仕事だけを

責任もって引き受けています。

 

どなたにも実現できます。

やればいいだけなんですから。

 

ブログの運営は、技術。センスなど磨かなければ

実力を発揮できません。

 

続けることのできる人。

ブログでブランディングの方法

かんたんです。

やればいいだけ。

 

お申込み

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1ee13991528169